普通の方は

近頃、買取りに行った際によく聞く言葉・・・

お客様「え~っ!そんな物も買ってくれるの?」

私「例えば、これやあれとかも・・・」

お客様「この間、捨てちゃったよ。」

私「・・・」

お客様「もっと前にお宅を知っていたら、連絡したんだけど」

私「本当に残念です・・・」

皆様、とにかく自身でゴミと判断せずにまずご相談下さい!
スポンサーサイト

シャイ

本日、お客様のお宅に二時間ほど長居してしまいました。
買取りとは関係なく、ほとんど会話で。

話しが面白く、物を大切にする考えの方で感銘を受けた次第です。
また、呼んで頂けたら幸いでございます。

日々、色々な方に会えるってのは素敵な事だ。
なんて言っておきながら、実は激しい人見知りだったりもする・・・
私は見た目通り、シャイなんですなぁ(笑)

コ●イン目薬

P1130045.jpg

こんな物があったのですが、凄い名前だと思います。

商品名もパンチが効いてますが、ちめ?トラホーム?
病名も聞き慣れないものに時代を感じます。

シャ●で眼病が治った時代があった事実が素敵すぎる。
疲労がポンってなくなるからヒロポンですから。
覚●剤が医薬品だったんですからね。
キュー●ーコーワ●ールドなんかも100年後は危ない薬かも知れません。

走馬灯

今日は買取りに行って来ましたが・・・

想像よりも品物が大きく、階段が狭かったので1人で持つ事が出来ずお客様に
手伝って頂きようやく運べた次第で・・・

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

荷物ごと階段から転げ落ちそうになり、色んな事を一瞬で覚悟した日となりました。
今日も無事に終わって良かったなんて、本気で思ってしまった37歳の私・・・
考え方が年寄りじみて来たかも知れん・・・

暑い・・・

昨日は府中市まで買取りに行って来ました。

場所も近くてありがたかったですが、譲って頂いた方も親切で気持ちのよい
お取り引きが出来ました。ありがとうございました。

昨晩あたりから、ウチの窓に様々な昆虫が飛来するようになりました。
それを狙って、ヤモリも元気に動き回っております。

そろそろ、時間が出来次第に山へ突撃せねば・・・

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR