極寒

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐ろしく寒い日でございました。

朝、凍結していたが・・・

予想していたような事態にならなくて
何よりでした。

我が家も極寒過ぎて、暖房が利かない・・・

アルコール度数の高い酒を飲んで、体の芯を
温めております。

それも、靴下三枚に洋服四枚着て・・・

もう、いや・・・冬・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒さで、、

今度は表示出来るかな〜♪
東京も寒そうですね、実はこちらも寒くて、寒さで筋肉が萎縮するという事態に、、。
激痛に10時間以上耐え、脂汗たらしながら朝イチでペインクリニックの門をくぐり、3人がかりで押さえつけられながら激痛の根元に注射を、、
今は人間に戻っております(笑)。
上腕二頭筋の筋肉量が著しく少なく、萎縮して上腕を正常な位置に保てなくなり、肩甲骨のケンとやらにあったっているという医師の説明でした。
もう二度とあんな痛みは味わいたくないですな。筋肉って大事なのね。
しかし、、痛くてわんわん泣くなんて、小学生以来だな(笑)。

No title

寒いよ~。特にウチは(笑)

しかし、筋肉萎縮?
恐ろしいなぁ。人間に戻れて何より。

ホント、健康第一だね。

私も来週、随分とサボった肝臓の検査に行って来ます。
血腫が癌になってないといいんだけど(切実)
プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR