Dr.スランプ アラレちゃん  

買取りに行った際、普通に道路を走っていた(甲州街道を新宿方面に)

すると、私の背後に赤いファミリーカーが車間距離30センチかと思う程に迫ってくる。
心優しい私は、仕方ないヤツだな~と車線を変え、譲ってやりました。

しかし、その直後に、また私の後ろに付いて来るじゃありませんか!私が何かしたか?
じゃあって事で、また最初の車線に戻ると、しつこく付いて来る。

仏の●●?と言われた私も流石にカチンと来たので、然るべき対応をしてみました。
そうしたら、レースカーの如く猛スピードで車線変更しまくりながら去って行きます。
もう、どんなツラしてんのか見ないと気が済まなくなり、ひたすら追いかけてみた。

んで、やっとこさ追いついて車を隣につけた。
助手席に子供を乗せた女性です。見た目はアラレちゃん・・・
でも、アラレちゃんみたく愛嬌はない(笑)

隣につけた私の方を絶対に向かず、キィ~~ンと走って行ったわ(笑)

せめて「んちゃ」とぐらい言えよ。「ほよよ」でもいいけど。

ホント、どうなってんだ。幼き子供を乗せた母親のする事かいな・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR