無尽会・・・

IMG_6185.jpg

買取りで甲信越地方に遠征に行って来た。

一泊する事になり、以前によくお世話になっていた宿へ連絡してみた。
すると、何年かぶりの私の名を聞いても普通に覚えて下さっていた。

記憶してもらっている事・・・こんなに有難い事はない。
女将さんと昔話しに花が咲いた。かれこれ20年近く通ってたんだと気がついた。

まるで実家にいるかの様な居心地の良いサービスと、おふくろの味が自慢のお食事。
そんな家庭的で利用しやすい旅館です。

看板に無尽会承りますってのが、山梨県らしくて大変よい(笑)
無尽が経費で認められた県でもあるんだから(笑)

とにかく、泊まると穏やかな気持ちになる宿だ。

よろづや旅館 http://www.yorozuya-ryokan.com/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR