スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到来

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!

遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、梅雨明けしたそうな。

夏の到来であるが、私個人的には既に寂しさ
を感じております。

夏が来たという事は、秋が迫って来ている。

暗黒の冬が近づいているのだ。

短い夏を満喫するしかない。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう7月も終わりに近づいてますしね、本当に夏は短いですね。
少し前に公園付近の歩道を歩いていたら、蝉の抜け殻が仰向けのまま移動していたので近づいて見てみると、蟻の大群がせっせと運んでいた。
と、そこまでは小学生時代にも見たことがあったのですが、なんとその抜け殻はまだ生きていて手足をムニムニと動かしておった!
なぜだか私はその場を離れがたくてじいっと見つづけていた。
あの蝉はどうなったかなぁ…
プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。