パトロール

本日、市場が終わった後に久しぶりに近所を徘徊して来ました。

なかなか、思ったような物件はありませんでしたが、たまにの近隣のパトロールは
欠かしてはイカンと痛感した次第です。さら地になってる所が多数ありました・・・

徘徊する際に乗ったバイクから異音がしたので、いつもお世話になっているバイク店へ・・・
バイクの修理よりも、色々と貴重なお話が出来て人間として少し生き返った感じがします。
何事も色々な方との情報交換が一番重要と肝に銘じた日となりました。

バイクの事ならモトロマンさんにご相談を!
http://motor.geocities.yahoo.co.jp/gl/neohinapapa

良心的な対応をしてくれる素晴らしいお店です。私は早く新しいバイク買えるぐらいにならんと(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR