別人

暑いんで丸坊主にしました。

何処に行っても、誰も私と気がついてくれません。
人間って髪の毛で判断してるんですね。

今日は甲府の市場に行って来ましたが、とにかく蒸し暑い。
真夏の甲府盆地の凄さを、この時期に予期する事が出来ました。

明日は勝浦までひとっ走りして来ます。
でも、思ったより遠いんですよね・・・房総って・・・
高速代も高い!誰かさん達は照れもせず、タダにするってよく言ったもんだ・・・
カイワレ食って、お遍路さんになって四国を歩いてるのがお似合いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR