FC2ブログ

立腹

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・遺品・コレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の続き。

テレビを届けに来た、ヤマダ電機の協力会社なる所の輩。

最初の対応から、カチンと来る感じ。
一緒に来た、若手をイビリながら私と話す。
とにかく、意地悪する。この若手に。

まぁ、仕方ないと家に運んでもらう。

いきなり、この家はBSは見れるのか?って聞いて来た。

私は、「全く詳しくなく興味がないし、本当に知らない」と
答えた。

そうしたら、この輩は私にこう言い放った。

「詳しくないとか、興味がないとか、知らないと言う事を聞いて
いるんじゃなくて、この家の電波状況を聞いているんです。」

なんだ・・・この言い草は・・・
勿論、シレーっとした愛のない態度である。

大声出して、唸り飛ばしてやろうかと思った。

でも、ここでこの輩を怒ったら、一緒にいる若手が帰りの車中に
八つ当たりでイビられる事だろう。

仏の●●と呼ばれる優しい私は、グッと堪えた。

しかし、今度はBSは見れなくても構わないですか?って言う。

もう、面倒になった私は「いいですよ」って答える。
あとで、ヤマダ電機の本社に連絡するつもりだから。

んで、若手を叱責しながら作業させてんだけども、結局見れるそうな。

ホント、どんな教育を受けてんだろ?この会社で。
人様んちに上がって、こんな仕事で金貰えんのか?
客の前で、若手をイジメて・・・恥ずかしくないのか?

凄いねぇ。フロンティアエクスプレスの米川くん。

次にウチに来る機会があったら、遠慮なくぶん殴ります。

うわぁ、大人げないですねぇ。私(笑)





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう時は 
その輩と適当に話をしつつヤマダ電機にシレ~と電話 。
その輩を目の前にお宅の派遣はこんなこと言ってますが?と
んで、
きっと数時間後ヤマダの苦情係がすっ飛んできますよ。
イビられてる若者のことはほっておいていいのですよ。
そんな会社辞めるのは時間の問題ですからね。

イヒヒ・・・
楽しいですねぇ~



ワタクシもやっぱり大人気無いですねぇ~

No title

キタロウさん

ご無沙汰してます。

貴重なご意見ありがとうございます(笑)

大人気なさ全開の私は、すぐにヤマダ電機の
本社に電話しちゃいました(笑)

人の振り見て我が振り直せ・・・

私も人様の家に上がる仕事なので、気をつけよう
と思いました。

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR