調査

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・遺品・コレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北茨城方面に行って来た。

早朝に出て、昼に戻るという強行軍で。

行って来た感想は、やはり東京に比べるとかなりの
被害が見られた。

特に、瓦屋根のお宅は確実に打撃を受けていた。

それ以外は、お墓や塀が崩れている所が多かった。

自然は変わりなく見えたのが悲しい・・・

IMG_9906.jpg

美しい田園風景で、生き物の調査をする私。

IMG_9728.jpg

冬越しから、目を覚ましたイモリが沢山いた。

IMG_9859.jpg

川では、河鹿蛙が美しい声で鳴いていました。

IMG_9844.jpg

原っぱでは、トノサマバッタの子供が沢山跳ねてます。

IMG_9903.jpg

求めていた、このバケモノも健在でした。

そして、いつも食べている蕎麦屋で天もりを平らげて
何も知らなければ、いつもと一緒のような・・・

たっぷり、深呼吸しちゃったし(笑)

被爆したかは、今は知る由もないが・・・
気にせず時間の許す限り、この地を訪れるだろう。

ここがダメになったら、地球が終わりって事だ。

そうなったら、国と東電に天罰を与えに行きます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR