竹島

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・遺品・コレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自民党の3人が竹島の北西に位置する鬱陵島視察のため、
金浦空港に到着したが、韓国当局に入国を拒否されたそうな・・・

・・・久しぶりの竹島問題のニュース。

私をゾクゾクさせてくれる(笑)

この件に関しちゃ、言いたい事は山ほどあるが、言葉を選ば
いと大変な事になる。

テロリストでもないのに入国拒否?

民間人に顔を写した旗をガンガン燃やされてますがな。

日本人がこんな事したら、何を言われるか…

しかし、我が国では韓国のドラマを放送しまくっていて、
韓国の歌手や俳優なのかな?得体の知れない連中がわんさか
楽しそうに来日する。

それを、空港でキャーキャー言ってる日本人もいる。

この国はホントに凄い。どうしましょ。

また、いつもの無教養な持論ですが・・・

韓国がこういう対応なら、こっちも韓国人をイミグレーション
通すんじゃない。

日本の俳優も韓国ネタで何か言って、事務所を辞めたそうだが
もっとドンドン発言すべきだ。

この黙っている国民性も何とかならないかしら。

何事も風下に立ったら、オシマイである。

ま、私の発言は全て冗談でございますので。

人類みな兄弟なんだから仲良くしなきゃ。

↑今更、こんな事言っても遅いね(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR