Facebook

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・遺品・コレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「フェイスブック」なるものに登録した。

とある方から、重要性を説かれた為である。

ブログで死に掛かっている私にとって、正直言って
全く理解が出来ない。

ツイッターなるものは、理解する気もなかったので(笑)

とりあえず、登録した事だけで胸をなでおろしている。

そんなんじゃぁ、ダメなんだろうなぁ・・・

本当に意味がわかんねぇんですよ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ。。

Facebookは登録してめんどくさくてやってないっす。。

ツイッターは、愚痴つぶやいてる(w

No title

友達になって頂戴よ(笑)

まだ、1人もなってないからね。

私の本名で検索すれば出るから。

ツイッターで愚痴?見たいけど見方がわからん。

No title

おっす

申請しときます。

何もしてませんが。。

ツイッターのURLもFACEBOOKでお知らせします!できるかな(汗

No title

先程、返事?をしてみたんだけど・・・

多分、数日で挫折する説が有力と思われる。
その時は勘弁して頂戴ね。
プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR