エコカー減税

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・遺品・コレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、車の部品交換などをして来た。

こちらも、エコカー減税を前面に押し出している。

車を大切に長く乗っている人を、本当に馬鹿にした
くだらねえ制度だ。

なんで、エコカーに乗り換えると減税なのかが、
全く理解出来ない。

そして、新車に乗り換える行為がエコなの?
そうじゃねえだろ~。

今の時期、新車を買える奴を優遇してどうすんだ?

この国は、私をどんだけ絶望させてくれるんだろうか・・・
もう、十分っすから。

あと、近所の私が車の点検してるディーラーね。
ホント、大うつけしかいない。

私の担当なる輩・・・正直、どうしようもない。

次、私を愚弄したら即刻本社に連絡するつもり(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR