年賀状

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・遺品・コレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早いもので、もう11月も中旬・・・

そろそろ、年賀状の準備でもと思ったのだが・・・
思っただけで、なかなか行動に移せないもんだ。

忘年会なんて言葉も聞かれるようになって来たし。

この、時間経過の早さはどうしたものか。

あと、20年は生きたいんだけど・・・

こりゃ、無理かも知れないね(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと20年なんて
たぶん

 あっ!

という間ってことになるんだと思いますよ。
だってこの前の20年があっという間だったですからね。
まぁ、寿命でのコースアウトはどうにもなりませんが。(笑





No title

キタロウさん

じゃあ、あと15年は生きたいです(笑)

ホント、20年なんてあっ!という間ですよね。

子供の頃は、夏休みから冬休みの間が長すぎて
狂いそうだったのに(笑)
プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR