骨董市場

今日は市場に行って来ました。

意気込みは凄くあったのですが、終わってみれば後悔の嵐・・・
後悔先に立たず・・・そんな例題みたいな日でした。

でも、いつもお世話になっている方と色々とお話する事が出来た
ので、良しとしております。

若かりし頃、勉学を怠った私にとって学ぶと言う事の厳しさを
中年になってから痛感しておりますが、遅ればせながら学ぶと
いう楽しさを少し感じて来ている気がしないでもない今日この頃(笑)

若者に一言、言いたい。勉強はしときなさい。
まさか、私がこんな事言い出すなんていよいよですなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR