古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・遺品・コレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

首都圏の連続不審死事件で、交際男性3人への殺人罪などに
問われた木嶋佳苗被告に死刑を求刑したそうな・・・

検察側は、反省の態度と更生の可能性はない・・・とか
贅沢な暮らしをする為に金をだまし取り、関係を断ち切る為・・・とか
動機は利欲的で酌量の余地はみじんもない・・・とか

言ってますけど・・・皆が感じてるのはそこじゃないでしょ?

なんで、あんなクソブタに男共は騙されたのか?

気持ち悪いどブスのどデブに、なぜに貢いだのか?

そこが気になるというか・・・理解に苦しむ。
人間として・・・ホント、あり得ないレベルだと思う(笑)

犠牲になった方達は気の毒だが、まずコヤツの容姿を見て目を
覚ませなかったのが一番の原因だと思った。

金しか求めないんだから、性格が良いとは思えん。

人間、外見だけじゃないけど・・・どうなのよ・・・

差別発言ととられても結構です(笑)

いつもの、個人的な見解ですので。





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続不審死 被告に死刑求刑

無性に腹立やつだけど [イライラ/]実際には明確に犯人だって裏付ける決定的な物証とかないみたいだから海外のミステリードラマ並によーできた犯罪っぽいよなぁ [ふっ/]これで裁判員の同情ひきつつ無罪を勝ち...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR