fc2ブログ

駐禁

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、駐車禁止で窓に例のシールを貼られた。

駐車禁止・・・確かに迷惑な所に停めた車はドンドン取り
締まるべきとは思う。

今回、私はこのような感じでした。

解体現場の前に駐車しました。道路の幅もかなり広い。
4トン車もらくらく通れます。
そして、車の後ろを開けて荷物を運んでいるってのは
誰が見てもわかる状況。

んで、私が荷物を取りに行っている間にこっそりと
貼り付ける。

どうやって仕事しろってんだい?
一言、声をかけて注意してくれればいいじゃないの。

もっと、驚いたのはその現場の解体屋さんの車にも容赦なく
張り付けてあった事だ。

あまりに驚いたので、その紙に記された連絡先に電話した。
その対応をする女性(20代と思われる)の言葉使いと態度
に絶句致しました。

私が話すと「うん」と答え、更に話を続けると「そうね」とか
「まあね」と言う。

公僕として、どうなんでしょうか?
社会人、いや・・・大人としてだわ。

おらぁ、オメーの友達じゃないし、日本国民で納税者だ。
公務員とは、広く公衆に奉仕する者であるはずだよね。

私は、今すぐ死んで下さいとお願いして電話を切ったが・・・

本当にこいつら、どうにかしないとマズい。

呑んでる席のソバにいたら、女だろうがパイルドライバー
をお見舞いするわ(笑)

大人気なさ全開の持論でございました。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタクシが最後に
”ジャーマンスープレックスホールド”

マットに深く沈めてやりますよ。

まぁ、結局ポイント稼ぎなんだわ
アイツ等は。

No title

キタロウさん

ジャ、ジャーマンですか(笑)

私は最終兵器、垂直落下式のブレーンバスターを
出す事にします。

ホント、どうしようもない連中ですねぇ。

断言します。こいつらが人間のクズだ!

って、いつもの持論ですけど(笑)
プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR