若者の定義 電車篇

最近、たまに電車に乗る事がある。

昨晩、電車内でこのような輩がいた・・・

大学生ぐらいと思われる女子二人組みが、私の前に座った。
座った途端、1人の女子が足を掻きまくっている。
蚊に刺されたのか、乾燥肌なのかは知らんが・・・
その掻く行為に夢中で、スカートの中が丸見えになっている・・・
それでも、気にもせず掻きまくる・・・

正直、見たくない。辛すぎる。視野に入る私が被害者だ。
何故ならば、外見が体型がレッサーパンダ、顔がムシバラスみたいな
パンチを効かせた容姿である。
素敵なお嬢さんだったら、私も寝たフリして薄目を開けたかも(笑)

おじさんは注意してあげようかとも思ったが・・・
このご時勢、変態扱いされてもかなわんので自粛した。
ムシバラスよ。親が泣くぞ・・・って親があんな風に育てたのか・・・

電車に乗ると、今の世の中が見える気がする。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR