スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復興予算

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復興予算・・・

被災した人達の為だけに使われる予算だと認識している
人が殆どだろう。

気持ち程度だが、出来うる額の寄付もした。
それがほんの少しでも役に立ってくれるものと信じて。

最近の報道を見て、私も驚愕する一人だ。

被災地とは全然関係ない事に、夢のような額を費やす。
シーシェパードの安全対策?国立競技場の補修?

久しぶりに心から絶望しました。

増税やらも被災地を思えば、皆承服してんじゃないの。
こりゃ、立派な横領罪ですよ。

まぁ、賢い奴がうまく逃げれるような文言を入れてあんだ
よね。復興基本方針に。

外道共の懐がコレで潤ってるんだから凄い。

国が活気を取り戻してこそ、本当の復興であるだと?
日本語ってのは、本当に恐ろしいなと思いました。

エセ被災者が沢山出てしまう恐れがある為、個人にはお金を
渡すのは難しいだと?

とりあえず、被災者には出来るだけの金を渡すべきでしょ。
被災者詐欺みたいな事をした輩は、ぶった切ればいいって。
即刻死刑で何の問題があるんだろうか?

綺麗事を言っている場合じゃない。

皆が賛同をする政治なんて、この世には存在しない。

政治は誰の為にあんだよ・・・

あぁ、胸糞悪いので夜の街に繰り出します(笑)

悪酔い確実説が有力か・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。