

復興予算

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
復興予算・・・

被災した人達の為だけに使われる予算だと認識している
人が殆どだろう。

気持ち程度だが、出来うる額の寄付もした。
それがほんの少しでも役に立ってくれるものと信じて。

最近の報道を見て、私も驚愕する一人だ。

被災地とは全然関係ない事に、夢のような額を費やす。
シーシェパードの安全対策?国立競技場の補修?

久しぶりに心から絶望しました。

増税やらも被災地を思えば、皆承服してんじゃないの。
こりゃ、立派な横領罪ですよ。

まぁ、賢い奴がうまく逃げれるような文言を入れてあんだ
よね。復興基本方針に。

外道共の懐がコレで潤ってるんだから凄い。

国が活気を取り戻してこそ、本当の復興であるだと?
日本語ってのは、本当に恐ろしいなと思いました。

エセ被災者が沢山出てしまう恐れがある為、個人にはお金を
渡すのは難しいだと?

とりあえず、被災者には出来るだけの金を渡すべきでしょ。
被災者詐欺みたいな事をした輩は、ぶった切ればいいって。
即刻死刑で何の問題があるんだろうか?

綺麗事を言っている場合じゃない。

皆が賛同をする政治なんて、この世には存在しない。

政治は誰の為にあんだよ・・・

あぁ、胸糞悪いので夜の街に繰り出します(笑)

悪酔い確実説が有力か・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
