八年

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新潟県中越地震から8年・・・

正直、東日本大震災が凄すぎた為に忘れ去られている
気が致します。

8年前の10月25日、私は新潟県小千谷市を目指し
車を走らせた。

どの道を行っても通行止め。普段なら関越で3時間で
行ける所に、12時間以上かかりました。

私が救援物資を届けた後、小泉純一郎元首相がヘリで
到着。

私は首相よりも車で早く到着した事を、今でも誇りに
思っています(笑)

現在の小千谷は地震があった事を感じさせない。

東日本大震災の被災地も、そうなる事を願わずには
いられない。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR