都知事

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石原都知事。

まぁ、人によって色々と意見のわかれるお方だ。

私個人的には人間がどうというより、はっきりと物事を
言うから面白いと思っていた。

新党結成して、西の方と組んでやるんだろうけど・・・
最後の奉公と言ってますが、80歳のお爺ちゃんしか
いないのかね?この国には・・・さみしい限りです。

あと、尖閣の寄付金。ありゃ、どうしてくれんだよ。
私は東京都に寄付をした。国にではない。

誰かさんの飲み代になってない事を祈るばかり(笑)

しかし、震災と尖閣でよ~くわかった。

寄付なんかしても、寄付した人間の気持ちは届かないのだ。

もう、寄付なんてしないんだから(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR