スポンサーサイト


巨人

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本シリーズを少し観戦した。

しかし、巨人に興味なんて1ミクロンもないから
今まで気にもしなかったが・・・

選手の殆どが、まともな経緯で入団してない輩ばかり。
名前を挙げたらキリがございませんな。

何を隠そう、私も子供の頃は巨人ファン(笑)
だって、野球のテレビ中継はこれしかなかったから。

しかし、ある程度の年齢になり巨人のイカれた体質に
気がついた途端の違和感。

気がついた時の衝撃は凄かったなぁ(笑)

私個人的な考えだが、大人で巨人ファンなんて言う輩は
頭がおかしいと思っている。

巨人ファンは野球が好きなのではない。
巨人が好きなのである。
巨人なら何をやってもいい考えなのである。

まぁ、どうだっていいんですが。

当たり前のように2連勝して、喜んでる奴がいるから
驚いちゃって(笑)

持論全開の戯言ですので、巨人ファンの方がいましたら
お許しを。

昔は篠塚と角が好きだったんですよ(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
