ハロウィン

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はハロウィンだそうな・・・

仮装パーティーするんだって・・・
こんな輩達、本当にいるのかね?

まぁ、商業化されたイベントであるからして、クリスマスと
同じもんだと思いますが・・・

私個人的には、ハロウィンパーティーするから来てね。なんて
言われたら、その人とは距離を置くだろう(笑)

新しいものに何でも飛びつく感覚が理解出来ない。

お祭り騒ぎ出来るなら、何でもいいって感覚がわからない。

いつもの持論全開の戯言ですので。

お聞き流しください・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酒さえ呑ませてくれたら行っちゃうな俺。(笑)

No title

キタロウさん

私も行っちゃうと思います(笑)

では、近々にハロウィンパーティーでも(笑)

No title

そうですね!
ハロウィーンなど どうでもいいから
呑みましょう。

テーマは
「私の最近の敗北」
です。(笑)

ワタクシ つい最近 
見積もりで負けちゃって凹んでますので。(笑)

No title

キタロウさん

「私の敗北」ですか?

私も負けずに負けまくっております(笑)
あと、コケにされまくってます。

あぁ…呑んだらコボしてしまいそう・・・

来週あたりに一杯やりましょう!

ご連絡いたします。
プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR