詐欺オークション

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペニーオークション・・・

古物を扱う私ですが、こんなもんがあるなんて
本当に知りませんでした(笑)

芸能人のブログに載せてもらって、信用を得る。
こりゃ、立派な広告詐欺じゃないの。

新品の空気清浄機が1000円で買えたら、デフレも越えて
この国は終わってる。
普通に考えりゃ、おかしいってわかるがな。

私も40万あげるから宣伝してって言われたら・・・

この件を知らなければ、即答で受ける(笑)
まぁ、私に頼む人もいなければ、頼んでも意味ないけど(笑)

一番悪いのは、この詐欺師共だが・・・金や品物を受け取った
以上は、批判を受けるのは仕方ないだろう。

情報を発信した以上、影響力と責任の重さを理解しなさいよ。

情報を発信する影響力は、一般人の数百億倍はあるんだから。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR