閲覧

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

兵庫県の高校野球部員らがバスの障害者に嫌がらせをし、更に動画撮影して
その様子を閲覧出来るようにしていたという・・・

皆で「LINE(ライン)」を用いスマートフォンで閲覧?
こんなくだらない事を思いつくのが恐ろしい。

ホント、ゆとり教育の歪みの極致と感じた。

やっぱり、糞ガキには携帯なんて持たせてはいけない。
己の力で稼ぎ、そういう物を持つという段取りがなきゃ。

ガキには糸電話で十分。法律で18歳以下は持たせてはいけない
法律にすればよい。

学校で一人、携帯を持っていない・・・なんて事が起きない。

携帯を持たせないと、我が子が心配?
もし、万が一何かあったら、それは運命だ。

しかし、学校で教育勅語を本気で叩き込まなきゃいけない時期
に来ている・・・と私は思った。

いや、親世代にも叩き込むべきだ。私も含め(笑)

持論全開の戯言でございました(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR