スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遭難

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒風吹き荒ぶ、クソ寒い日でございました。

一週間前の雪がいまだ多く残っておりますが・・・

最近の報道を見て思う事があります。

いい年した大人が、雪山に登山をして遭難する例が
多く報道されます。

んで、ヘリを飛ばしただの、救援隊を何人派遣した
だの言っております。

私からすれば、普通の町で雪が解けないこの寒さです。

雪山に行くなんて、自殺しに行くのと同じ行為でしょ?
そんなバカたれは放っておけと思うのは私だけ?

それでも行きたいなら、戻らなくても構う事なしと
一筆書いて行けば良い。

まぁ、私は絶対に行かないが、万が一雪山で遭難しても
絶対に捜さないで下さいね(笑)

しかし、己の欲求だけで、どんだけ家族や世間に迷惑
かけやがんだよ。

と思った中年の戯言でございました。

失礼致しました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。