家賃

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、テレビを見ておりましたら・・・

東大生の新生活のお話。

家賃が8万ぐらいが平均だそうな。
んで、東大まで自転車で20分以内の物件が
条件なんですと。

なめんじゃねえよ。
己で飯を食ってから能書きをたれやがれ。

若かりし頃の家賃2万5千円のボロ屋も今では
いい思い出である。

風呂のある部屋を目指したもんだ・・・

ホント、こんなバカ野郎共が日本の中心になるのかいな。

と、ボヤかずにはいられない中年でございました。

失礼致しました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

住む場所といえば・・・

ワタクシ、20代の前半3~4年
20年ほど空き家だった廃墟のようなお家に
ほぼ廃墟のまま住んでいましたけれどね。
電気入れて水道入れてなんとか住めるように
ちょこちょこ手は加えましたが
何故だかガス工事が出来ず・・・
風呂はあってもガスがないからお湯が出ない。
そんな物件。
でも一番の魅力は名目上物件を管理するということになっていたので
家賃ゼロ円というところでした。
ありゃ~結構ヒデェ~目にあってたけど楽しかったな。(笑)


No title

キタロウさん

家賃ゼロは素晴らしいですね~(笑)

学生の分際でセキュリティ抜かしてやがりました。
ホント、恐ろしいですね。自分の銭じゃないのに。

私は上記物件では鍵をかけませんでした。
だって、盗まれる物がない(笑)

あと、猫が勝手に入って私の布団で寝てたなぁ・・・
プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR