営業

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

営業の電話をかけてくる輩に告ぐ。

フリーダイヤルに当たり前のようにかけてくる
その神経が許せんのだ。

この類の連中は絶対に信用しない。
私は一度騙されておりますので(笑)

実体験に基づく発言であります。

こいつらを駆逐する方法があればなぁ・・・
ホント、真面目に仕事しろってば。

私の爪の垢を飲ましてやりたい(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かけてきた業者を
ブログで吊るし上げればイイのでは?

あっ、
でも、業務機会損失だのなんだのって
訴えるなんて電話もふえますが。

まぁ、事実を書いているなら
奴らも訴えようがないのですが。(笑)

ウチともめたレッゾーのように。(笑)

No title

キタロウさん

つ、吊るし上げる!?

私は穏やかな日々を求めておりますので(笑)

死んでもらいたいと願う事もありますが、彼らも
仕事を頑張っていると言う事で・・・

大人発言で締めさせて頂きます(笑)

しかし、レッゾーは即刻死罪ですね。
プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR