回避

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、車で走っていると・・・

反対車線の渋滞している車の隙間から、自転車が
飛び出して来まして・・・

あと、少しでひき殺す所でした。

急ブレーキにて最悪の事態を回避したのはいいが、その
チャリンコに乗った姉ちゃんは、素知らぬ顔で走り去ろう
としてやがします。

一言、注意しようと思ったら・・・

口から何やらあふれて来ますがな・・・

急ブレーキをかけた際、自分の舌を思いっきり噛んで
しまったようで、血がドボドボと出て来ます。

口からこんなに流血したの初めてです(笑)
1時間以上、流血が止まりませんでしたよ。

自転車に乗る方々。交通ルールを守りましょうね。

次は遠慮せず、ひき殺します(笑)





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーゆー奴は痛い目に遭わないと何にも気づかない、、
こちらの近所にも花が手向けてある中央分離帯があり、、あーあ、と眺めているそばから
チャリンコが赤信号の中フラフラと、、
反射神経のいい車が曲芸のようによけて行きました、、
下を噛んでなきゃいいけど、、
本当にヒヤッとしますよねえ。
あと、明かりを付けないで走ってるチャリンコ、、東京より街灯が少なくビル明かりも少ないこちらでは、目をこらしていないと危うく歩行者がチャリにひかれてしまうよ、、
ベロお大事にね。

No title

西はもっとエグそうだなぁ。交通事情(笑)

お蔭さんでベロは千切れてなかった。
ボッコリ穴があいたけど。

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR