スポンサーサイト


弾丸

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お盆の大渋滞・・・

どうにか回避出来ないものか・・・

簡単である。
人間の寝ている間に動けばよいのである。

朝4時~昼までという弾丸採集に行って来た。

往復300キロ強・・・移動時間5時間かけて。
我ながらイカれている(笑)

だから、実質滞在時間は3時間ぐらいか・・・

IMG_1211.jpg

やらせのない自然の里山。

これに勝る風景は私の中では存在しない。
心が浄化され、寿命が数年のびた事だろう(笑)

クソ暑く汗が噴水のように出るが、とにかく気持ちがよい。

IMG_1209.jpg

おぉ・・・子供の頃、擦り切れるまで見た図鑑のようだ・・・

私は観察が出来ればよい。
自然の生き物を持ち帰ったりしない。

帰りの道の駅では、地元の人間がクワガタを売っている。
クワガタ売ってタバコ銭稼ぐ前に、本業で稼ぎなさいよ(笑)

この行為、個人的には人間の最低の行為だと思っている。
テメーらのせいで、数がみるみる減ってんだから。

あんたがた・・・大人なんでしょ・・・

外道に構っていても、仕方がありません。
夏が続く限り、私も里山に突撃致します。

今年の夏は一度しかないのだ。







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
