68

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は68回目の終戦の日である。

戦争経験のない私であるが・・・

祖父などから聞かされた話は、幼少ながらに胸を打ち
未だに記憶から消える事がない。

私は、先人達の犠牲の上に、私たちが享受する平和と繁栄が
ある事を忘れない。

安倍首相は式辞で、近年の歴代首相が表明していたアジア諸国
に対する損害や反省などに言及しなかったそうな。

何をビビッて近隣諸国に気を使ってるのか?

置かれた立場からなのだろうか?

私は右翼ではないが、先人達に現首相はどうですか?とは
妄想でも聞く事が出来ない。

色々と考えさせられる・・・それが今日なのだ。

考えない奴は今すぐ死ぬべきである。

うわぁ。右って言われちゃう(笑)







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR