率直

古いもの買い取り無料出張査定!骨董品・古美術品・古道具・アンティーク・古物・不用品・ガラクタ・集めたコレクションなどを即日高値現金にて買い取ります!
遺品整理や解体などで古い物などを捨てる前に 鮪印ツナ商店 へお気軽にご相談下さい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先程、テレビの報道特集にて「ひきこもり」を題材にしていた。

それを見ていて衝撃を受け、率直な思いが溢れた。

まず、ひきこもる連中は殆どが、家庭の経済力がド貧乏ではない
1人の人間を飼うには何とかなるレベルの家庭である。

そして番組内では、こうなった原因は色々とあるが、過去のトラウマ
や心の傷を負っていてけっして怠け者ではないと言う。

んで、親が死んだらどうする?の質問には・・・

そうなった時になればわかる・・・なんて事を平気で抜かす。

こんなバカ共は、素っ裸にして歌舞伎町のど真ん中に捨てればよい。
もしくは、花粉症対策で杉の木を一生切らせておけばよい。

過去のトラウマ?傷つく?

取り上げられてんの、中年のオッサンですよ(笑)

オマンマ食う大変さも知らん分際で。
名も無き虫の方が立派である。

人生とは傷つき、やせ我慢の連続なのだ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナ商店

Author:ツナ商店
ツナ商店の店主が日々の出来事などを綴った散文です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR